!!HAPPEETH!!

歯をキレイにしてハッピーになる人のブログ

2016-02-19から1日間の記事一覧

唾液検査なしに虫歯予防はできない⁈

虫歯予防や口臭予防など、さまざまなトラブルを防いでくれる唾液。 ですが、ご自身の唾液があまり効果を発揮していなかったとしたらどうでしょう。 唾液の成分は個人個人によって違い、効果の高い唾液とそうではない唾液があるのです。 唾液の効果によっては…

誰もが抱えているアレは口臭の原因だった!

誰もが口臭を発する可能性がある、肉体的にも精神的にも。 あなたはこれを聞いてどう思われますか。 肉体的にもという意味は理解できますよね、お口の中に細菌のいない人間はいないのですから。 では精神的とはどういう意味でしょう。 今回は誰もが抱ええる…

良い治療を受けるためには

歯科医院に行って、歯の理療を受けるとき。 よくわからないからといって、歯科医師の言うことにハイハイ従っていませんか。 もちろん歯科医師はあなたのために最良の治療法を提示してくれますし、客観的に見ればそれが最良と言えるのかもしれません。 ただ、…

夢のホワイトニング⁈ ホワイトコート!

早く歯を白くしたいけど、何かいい方法はないかと探している方に朗報です。 ホワイトコートという方法がぴったりではないでしょうか。 今回は早くキレイに希望通りの白さにできるホワイトコートについて調べてみました。 では早速みていきましょう。 そもそ…

あなたは大丈夫⁈ マウスウォッシュの効果的な使い方

マウスウォッシュ、デンタルリンスとも言いますね。 使われている方はリピートされますが、一切使ったことがないという方もいらっしゃいます。 今回はマウスウォッシュの効果について調べてみました。 ではみていきましょう。 マウスウォッシュとは そもそも…